今日も任務に励むふたり

デブちゃんず、今日もオイルヒーター番に精を出しております。
なんかこう書くと、大変な仕事を頑張って取り組んでいるようだよね(笑)。
e0031853_1613685.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:SCIENCE DIETシニアプラス11歳以上 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、芽キャベツ、人参、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_1613371.jpg朝はドラフードのみです。お昼は欲しがらなかったため、なしにしました。夜は今夜もラム肉です。そして今夜も芽キャベツを多目に入れました。にゃんは芽キャベツが好きなので、量の多さも気にせず綺麗に完食です。
手作りご飯の練習組の3匹は、三つ葉、芽キャベツ、人参、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、今夜はもう要らないと最初に食べた半分で終了です。
ぷりんは、完食です。今夜も芽キャベツを多目に混ぜていたけれど、全部食べてくれました。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-03-27 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23029810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード