オイルヒーター出しました。 animal

今週の頭は夏日のような暖かさだったこともあり、オイルヒーターを一度は片付けたのですが…。
また冬に戻ったかのような寒さとなったので、猫族が寒いだろうと思いオイルヒーター出しました。
すぐにデブちゃんず、オイルヒーターへ集合( ̄m ̄)。
本日限定でオイルヒーター番、復活です。
e0031853_21211955.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FROZA10 maintenance 5g
  モンプチ白身魚のテリーヌ仕立て15g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:三つ葉、タケノコ、ごぼう、いんげん、カリフラワー、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21224571.jpg朝は昨日と同じ作戦で食べないフォルツアのメンテナンスに匂いの強いモンプチ缶を混ぜたものを進呈。なのに…、昨日より更に食べない。混ぜた猫缶ばかりを舐めて、ドライフードを避けてる!10gを入れたのに食べたのは半分程度。猫缶は舐めて食べきっていたけれど。どうしても、このカリカリは食べたく無い!って事なのだろうな(涙)。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は、今夜はにゃんの好物の鶏レバーです。今夜もお野菜多目にしました。にゃんは好物の鶏レバーが入っているせいか気にせず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、タケノコ、ごぼう、いんげん、カリフラワー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は腹へ離散だったのか、苦手な鶏レバー入りご飯だったのに、ほぼ完食。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは苦手なレバー入りご飯に苦戦です。半分を食べたのみ。残したご飯にカリカリを2度乗っけて、なんとか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-04-10 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23060231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2015-05-06 20:34
うちもサンラメラ出しっ放しで使ったり、止めたりと
いまだに活用中って感じですよ〜だってヒンヤリすると
サンラメラ前のベッドに集まって来るんですもん。
付けない訳にいかないんですよね〜(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2015-05-08 05:01
>kaezzzさん
4月は特に気温が下がった日が多くて、おかしな気候でしたよね。
また冬か?!と思うような冷え込んだ日もあって、人間もなかなかフリースの上着を手放せなかったです。
連休中も雨が降っていた事もあり、冷やっとしていましたものね。
こちらは、さすがにオイルヒーターを使うほどではでなかったですが、それでも去年のような暖かさは無かったかなと思います。
おかしな気候のせいなのか、ベランダに植えた球根のチューリップ、開花が遅かったです。4月の第二週に入って、やっと咲きました。
気象がおかしいと色々と心配になりますよね(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード