そして、こうなる(-_-;)

今夜も、にゃんと一緒に寝るつもりのみゅー2号。
マシュマロベッドの真ん中で、顔を洗っているにゃんの所へやって来ました。
e0031853_21325055.jpg


みゅー2号は、寝る前には恒例の爪研ぎモミモミです。
柔らかいところで、爪を出してモミモミするのがみゅーちんの日課。
この時点ですでに、にゃんちんの位置が後方に避けているような気も…。
にゃんちん、なんでマシュマロベッドさんを譲る体勢に入っちゃうの?
ダメじゃん(´・ω・`;)。
だから、みゅーちんに場所を奪われちゃうんだってば。
e0031853_21345956.jpg


ほら、案の定、マシュマロベッドの大半を黒い子ちゃんが占領ですよ。
遠慮のないみゅーちんもみゅーちんだけど、遠慮し過ぎのにゃんちんもにゃんちんなのだ。
e0031853_21353221.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:YARRAHオーガニックAdult cat foodチキン 10g
昼:なし
夜:手作りご飯
今日の手作り食
夜:三つ葉、絹さや、人参、レンコン、里芋、ラム肉(生)、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2136440.jpg朝はドライフードのみ。ヤラーのドライフードは、にゃんに合っているらしく消化もいいみたい。やはりオーガニックなだけの事はあるようです。お昼は欲しがらなかったので、なしにしました。夜は、今夜もラム肉です。無農薬の三つ葉と絹さやをいただいているので、お野菜多目にして用意したけれど、気にせず今夜も完食です。
手作り食練習組の夜ご飯も、にゃんと同じく無農薬の三つ葉と絹さやを多目で用意しました。
三つ葉、絹さや、人参、レンコン、里芋、胸肉(ボイル)、ケイズマイスターに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、完食です。
野菜が苦手なももは半分をお残しです。残したご飯に2度カリカリを乗っけてあげて何とか完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-04-21 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23110321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード