今日の段ボールマンション

今日も、みゅー2号は早朝から段ボールマンションにご入居中。
ロフトで、おくつろぎになられております。
今日の段ボールマンション_e0031853_23134760.jpg


余裕のよっちゃんで(←さむ〜い死語)、すでに最上階ロフトの主の貫禄です。
そんなみゅーちんをパシャパシャ何枚もシャッターを切っていると…。
なにやら不穏な空気が下からドロロロ~ンと漂ってくるではないですか?!
今日の段ボールマンション_e0031853_2314162.jpg


下を覗くと、また牛柄猫さんがイジイジ、イジイジ、いじけポーズ。
今日の段ボールマンション_e0031853_23143334.jpg


へっぽこカメラマンが賞賛を込めて、みゅー2号を撮っていたのが分かったのかしら。
な~んか、いじけちゃってます。
はいはい、悪いのはへぼい段ボールマンションを作ったお世話係のせいですよ。
決してももたんが、チキン野郎なせいじゃないですよ( ̄m ̄)。
今日の段ボールマンション_e0031853_23145313.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:YARRAHオーガニックAdult cat foodフィッシュ 10g
昼:Caratピクチャーグルメ20g
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、里芋、カリフラワー、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

今日の段ボールマンション_e0031853_23152170.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は、今夜はラム肉です。また暫く在庫のラム肉が終わるまで食べてもらう予定です。にゃんの苦手なハツ入りだったけれど、今夜は気にせず食べてもらえました。綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、いんげん、ブロッコリー、カリフラワー、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、みゅー2号には猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。ぷりんとももには猫缶“モンプチ舌平目のテリーヌ仕立て”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももも、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
買うアイテムが尽きたので、季節柄、敬遠していた暖房アイテムを次々と購入。
今日の段ボールマンション_e0031853_23205421.jpg


この暑いのに、ファンヒーターやらホットカーペットに集まる猫たち。
季節、関係ないのか?
まあ、アプリだしね…。いや、猫だしね(´ω`*)。
今日の段ボールマンション_e0031853_23212377.jpg

by nyanmyupurin | 2015-05-27 23:59 | 猫族