ぷりんの頑張り

今日は、更に更に驚くべき事が!
一昨日に引き続きまた、ぷりんがももの寝ていたところに無理矢理割り込んで入っていったために、ものすごい密着度で寝ている2匹を見ることになりました。
もも「このロフトを退きたくない。」
ぷりん「ここで寝たい。」
結果…こんな密着度で。
ももは、ず〜〜〜〜っと「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ…。」ともちろん興奮状態でしたが、ぷりんはそんなもものことなど、まるで無視。「ボクはここで寝たいから、寝ると決めたから寝るんだもん。」と従来の我が儘気質も有効に使い(笑)、ももの存在など知らんぷりで寝に入っていました。
おお、よいぞ、ぷりん。その後の2匹が気になるものの、妹夫婦達が今晩は来ることになっていたので、同居人はおもてなしのための買い物へ。そのままあきらめてももは寝たのか、それとも争いが勃発したかまでは見届けられず…。
e0031853_10274591.jpg
e0031853_10275887.jpg
e0031853_1028660.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
また少ないですが、約3cm×1個。
小出し出金です。
今日も温かかったからか、ベランダに設置の新設トイレにて出しました。
妹たちが来る前に出してくれたので、少ないものの、よかった。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト20粒くらい
昼  :手作り食(少し残す。やはり鶏ガラスープは不評)
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:大根の葉、鰹粉、昆布佃煮、ビール酵母、鶏ガラスープ、鰹なまり節
大根の葉、キャベツ、鰹粉、そら豆1個、ビール酵母、かにかま、ホタテスープ、ホタテ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2005-12-30 10:26 | 猫族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/2345093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こぶたちゃん at 2005-12-31 20:07 x
こんばんわぁ~♪

いつもコメントありがとうございます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさ~い。--;

また来年もどうぞご贔屓にして下さいネェ~♪

2にゃんのその後が気になりますネェ~。
どうなったのなかなぁ。(*'o'*)。。。ヘヘ
Commented by りゅう at 2005-12-31 20:13 x
もも君、来年は「どーん!ばーん!」にかえて、
「ひっそりこっそり」をマスターしようね☆
いろんなアドバイスをありがとうございました。ペコリ。
おかげさまで、今年13匹から18匹になった猫屋敷も、平和な大晦日です。
来年もまた、よろしくおねがいします☆
良いお年をお迎えください^▽^♪
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-01 03:32
>こぶたちゃんさん
年末のお忙しいときにご訪問ありがとうございます。
もう年越ししてしまいました(;>_<;) 
「明けましておめでとうございます」
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
こぶたちゃんさんは色々な事があった大変な2005年でしたけど、今年は嬉しいことがいっぱいある一年になるといいですね。
うちの暴れん坊ももの行方、また見に来てやってください(笑)。
今年は日々、精進させます〜!
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-01 03:47
>りゅうさん
私の未熟なブログに初めてコメントしてくださったのが、りゅうさんです。そこから輪が広がって色々な方と巡り会えた1年でした。
素敵なご縁をいっぱい作ってもらって、りゅうさんには感謝です。
人見知りの性格がブログでも出てしまい、初めの一言が残せない私にりゅうさんのおかげでコメントを書き込む『勇気』をもらえました。
いつも猫屋敷さんの大変さを、ただただ見ているだけで何も力になれない私ですが、記事を見ては泣いたり、ホッとしたり、時には吹き出して笑ったり…。遠くから念じる事だけです。ですが不幸だった猫ちゃん達が幸せを感じながら生活できるようにといつも思っています。
2006年もりゅうさんと18匹が平和に穏やかに暮らせますように!
新年からお仕事なのに、コメント残してくださってありがとうございます。m(__)m
また今年も4匹ともども、こちらこそ宜しくお願い致します。(=^_^=)
名前
URL
削除用パスワード