夜も平和です。

段ボールマンションがブームのみゅー2号。
e0031853_13165223.jpg


今夜も、ロフトへ入りご満悦。
e0031853_1317524.jpg


リラックスし過ぎ~(笑)。
e0031853_13171762.jpg


すっかり、みゅーちん専用のお家です。
e0031853_1318559.jpg


お陰様でにゃんちんがひとりでノンビリ出来て、夜も平和です(*´艸`*)。
e0031853_13191323.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:無添加キャットフード安心 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、そら豆、キャベツ、カリフラワー、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、イワシの煮干し、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_13194063.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、欲しがらなかったので無しです。夜は、今夜は鴨肉にしました。鰹のなまり節を切らしてしまったので、しばらく鴨肉を食べてもらうことにしました。お昼ご飯を食べなかったので、少し大盛り目で用意。猫缶入りだから、にゃんは大喜びで食べていました。もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は三つ葉、そら豆、人参、いんげん、イワシの煮干し、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、半分を食べました。(ももは猫なのに煮干しが苦手なため、今夜は食い付き悪し。1本だけにしたのだけどダメでした。)残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-06-06 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード