本日の段ボールマンション

ロフトにご入居の黒猫さん。
e0031853_20322539.jpg


2階にご入居中の牛柄猫さん。
e0031853_20323869.jpg


本日のご入居は、二名様となっております( ̄m ̄)。
e0031853_2033095.jpg







★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、キャベツ、カリフラワー、人参、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_2035463.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は、今夜も鴨肉にしました。お昼ご飯を食べなかったので、少し大盛り目で用意。猫缶入りだから、にゃんは大喜びで食べていました。もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯はそら豆、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリー。4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。(ももは野菜嫌いなので)野菜の種類も量も少なかったので食べやすかったみたい。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日、「朝の日課」の記事が“あにまる”で2位になりました。
エキサイトの「あにまる」の掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。
e0031853_20353587.jpg

「朝の日課」の“あにまる”掲載ページは、こちら☆


6月14日の「みんなの投稿ランキング」でも、「朝の日課」の記事が2位になりました。
記事を読んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました。
e0031853_20355656.jpg

by nyanmyupurin | 2015-06-14 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by kaezzz at 2015-08-11 22:41
あの〜ももたん、せめて3階に上がったら気分良いかもよ(笑)
ロフトは黒い方専用だし、ももたんには少々冒険だから
せめて眺めのいい3階に上がってみたら?....無理?
う〜んどうせならもう少し頑張ってみればいいのになぁ〜残念(爆)
Commented by nyanmyupurin at 2015-08-12 20:13
>kaezzzさん
安普請な段ボールマンションなので、安定感がイマイチで体重のあるももたんが上にいくとグラグラってなるのが怖いみたいです。
ほら、チキンちゃんなので(^_^;)。
なので、いつも2階止まりです。
多少ぐらついても平気で最上階のロフトへササッと登ってしまうみゅー2号は、度胸ありすぎとも言えますが(笑)。
でも、ま、こんなももたんが可愛いかも( ̄m ̄)。
名前
URL
削除用パスワード