はみ肉

そして、その顔!
一発芸か?!
みゅーちん、その表情おいしすぎ(*´艸`*)。
反則だから、それ(*>ω<)。
はみ肉_e0031853_2042294.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(食べたあと水を飲んで全部吐く)

今日の手作り食
夜:三つ葉、キャベツ、ブロッコリー、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

はみ肉_e0031853_20425739.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りのアニモンダ缶にしました。夜は、今夜も鴨肉です。今夜も猫缶を混ぜていたので、もちろん大喜び。ツルピカ状態で完食したのですが…。ご飯を食べたあとに、お水の一気飲みをしてくださいまして、「いっぺんに飲むと吐くよ?」という通告を聞かずに飲んで案の定、吐き戻しです。だから言ったのに…。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、キャベツ、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は半分を食べました。ご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
ビーチパラソルの使い方、上にも乗っちゃうのね( ̄m ̄)。
さすが、ねこ!
はみ肉_e0031853_20433063.jpg

by nyanmyupurin | 2015-06-15 23:59 | みゅー2号