平穏な日々の終わり?

黒い子ちゃんの段ボールマンションブームは終わりを迎えたのでしょうか?
彼女のブームが終わったら…。
もれなく、にゃんちんが可哀想な猫になります(^_^;)。
平穏な日々の終わり?_e0031853_20322916.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、いんげん、カリフラワー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

平穏な日々の終わり?_e0031853_20332639.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は、胸肉にしました。お昼ご飯を食べなかったし、ウンチくん貯金を解約したばかりなので、にゃんがイマイチな胸肉でも食べてくれるだろう…と予想して。予想通り、今夜は残さず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースプラウト、いんげん、カリフラワー、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
今日も、あと一個で全アイテムを使用中というところで、アプリを覗くタイミングが合わず…。
ああ、惜しい!!惜しいわ!
平穏な日々の終わり?_e0031853_20335651.jpg

by nyanmyupurin | 2015-06-18 23:59 | 猫族