今日もおバカちん寝

もしも~し、ももよ、ももたんよ。
今は冬ではないですよ?
得意のおバカちん寝をするには、何ヶ月も早いですよ?
寒い季節限定のそれ、なんでやってるのかな?
しかも、やってみたはいいけど暑くて寝苦しくて、若干はみ出し気味なように見えるのは、単なる気のせいよね?
e0031853_21352040.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースプラウト、キャベツ、平さやいんげん、里芋、タケノコ、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21354712.jpg朝はドラフードのみのつもりだったのに、ご飯が足りない!と大騒ぎするので、お昼に食べる予定だったサーモンオイル入りのイノーバ缶を繰り上げで食べてもらいました。朝ご飯を通常より食べたからか、今日はお昼は欲しがらなっかたので無しにしました。夜は鴨肉です。猫缶入りだったので、野菜の量も種類も多かったけれど気にせず完食です。
手作りご飯練習組は、ブロッコリースプラウト、キャベツ、平さやいんげん、里芋、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-06-22 23:59 | もも | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23573147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード