今日は段ボールマンション

ここ数日、段ボールマンションへの入居をしていなかった黒い子ちゃん。
今日は朝からご入居中。
e0031853_21553723.jpg


みゅー2号が段ボールマンションに入居してくれると、にゃんちんがゆっくり出来るので、実は家庭内が円満だったりする訳だが…。
e0031853_21555164.jpg


その事は、みゅーちんにバレないようにしなきゃ(*´艸`*)。
e0031853_21561036.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×6個、4cm×2個、5cm×1個。このうち4cmのウンチくん1つと5cmのウンチくんが超極太ウンチでした。4cmの1個が極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
昼:北海道産 無塩生鮭ボイル済み、小麦胚芽油
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:平さやいんげん、キャベツ、里芋、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ(鶏ガラスープで伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_21564318.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。今日もカリカリだけでは朝ご飯が足りない!と言うので猫缶も出しました。お昼は、起きてきたらウンチくんの揉み出しの予定だったので無しにしました。夕刻、ウンチくんの揉み出しをしたら、そのあと「お腹空いたよー!」コール有り。お腹がスッキリしたので食べると大騒ぎ。なので、さかい企画さんの北海道産の生鮭(ボイル済み)を、おやつで出しました。前回ビタミンEを添加するのを忘れてしまったので、今日は忘れずにオイルを垂らして用意。今回も大興奮で食べています。夜は今夜も鴨肉です。ウンチくん貯金を解約したばかりだし、今夜は猫缶も少しだけだけども入っているので、綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、平さやいんげん、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、4分の3を食べました。残した残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
ああ、今日もあと1アイテムというタイミングだったか…。
全部のアイテムをねこ達が使っている場面にタイミング会わず、またしても残念(-_-;)。
e0031853_21574182.jpg

by nyanmyupurin | 2015-06-24 23:59 | みゅー2号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23573250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード