今日もジメジメ

「あ~あ、今日も雨か…。」
今日もジメジメ_e0031853_2026590.jpg


7月に入ってから毎日続く雨に閉口するにゃんちん。
でも野良猫時代と違って濡れる心配はいらないから、いいよね?
「家猫になって、よかった!」って思っていてくれるかな?
今日もジメジメ_e0031853_20261886.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:DAYAN's キッチン 10g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、カリフラワー、人参、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

今日もジメジメ_e0031853_20401429.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りのイノーバ缶です。お昼は欲しがらなかったので無しです。夜は今夜も朝引きささみ肉です。にゃんは苦手なハツを入れたけれど、好物のレバーの煮汁をスープで掛けたので騙されて完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、カリフラワー、人参、胸肉(ボイル)、錦爽鶏ハツ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号とぷりんは胸肉でなく、にゃんと同じく錦爽鶏ささみ(生)で、生肉で用意しました。一昨日、生肉の状態でささみを食べることができたので、今夜も2匹には生の状態で食べてもらいました。
みゅー2号は、ほぼ完食です。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんも、ほぼ完食です。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、半分を食べました。レバーと同じくハツも苦手なので苦戦です。残したご飯に2度カリカリを乗っけてあげても苦戦で、少し残してしまいました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-07-04 23:59 | にゃん