にゃんちんが今日もカワイイ件

本日もお気に入りの籠で寝ているだけなんだけど、何をしていようと存在自体が可愛いのである。
にゃんちんが今日もカワイイ件_e0031853_20245510.jpg


今日も一方的な愛をこじらせ中の私。
誰が何と言おうと、カワイイから仕方あるまい。
にゃんちんが今日もカワイイ件_e0031853_2025776.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 10g
  animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
昼:新鮮焼鰹(2分の1本)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:モロヘイヤ、いんげん、レンコン、胸肉(ボイル)、タタミワシ、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

にゃんちんが今日もカワイイ件_e0031853_20255684.jpg朝はドラフードとサーモンオイル入りのアニモンダ缶です。朝ご飯に缶詰めも食べていたのにお昼も「お腹空いたよー!」コール有り。ウンチくん貯金4日目なのに食欲があるのはいいけれど、お昼もガッツリ食べちゃうと夜のご飯がを残しそうな気がしたので、おやつにしました。とはいえ、にゃんは“おやつ”の方が嬉しかっただろうけれど。と言うわけで新鮮焼鰹を食べてもらいました。夜は、胸肉です。にゃんは胸肉はイマイチな猫なんだけど、ウンチくん貯金を解約したばかりでお腹の調子もいいし、食べる直前にふりかけた炙った畳鰯が効いてか完食です。
手作りご飯練習組は、モロヘイヤ、いんげん、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-07-10 23:59 | にゃん