アピール

暑くて床に転がっている牛柄猫さん。
アピール_e0031853_218495.jpg


暑がりで寒がりなデブちゃん、この暑さを何とかしてよ!と期待の眼差しです。
(要は早くエアコン入れろってこと。)
アピール_e0031853_218206.jpg


そして、寒がりで暑がりのもうお一人お方(預かり中のミミちゃん)も、フリータイムが終わり納戸部屋に閉じ込められて、網戸の近くでダレてます。
今年はエアコン解禁日、早めないと無理かも(^_^;)。
アピール_e0031853_2184777.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:eat eat PLATE CAT2 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
大葉、平サヤインゲン、里芋、ホワイトしめじ、熊本産馬肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

アピール_e0031853_21155180.jpg朝はドラフードのみ。今日も、にゃんだけサンプルでもらったeat eatのドライフードにしました。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶です。夜は馬肉にしました。野菜の種類も分量も多くなってしまったけれど、にゃんは気にせず完食です。
手作りご飯練習組は、大葉、平サヤインゲン、里芋、ホワイトしめじ、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の1を食べたのみ。野菜嫌いなもも、今夜は野菜の種類も量も多めになったてしまったので苦戦です。残したご飯にカリカリを2度乗っけてあげても4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-07-14 23:59 | 猫族