緊急避難

あ~あ、やっちまったよ…。
にゃんちん、手作りご飯をゲボしてしまいました。
昨日ウンチくん貯金も解約したばかりで、お腹の調子もいいはずなのに。
吐き戻した犯ニャンは、大慌てでキャリーバッグに逃げ込みました。
吐いた事を怒られる!と思ってドキドキ避難中。
怒らないけれど、あ~あって感じ(-_-;)。
緊急避難_e0031853_22482633.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Mr.Fruit 5g
昼:FORZA10 Mr.Fruit 5g
夜:手作りご飯(食べたあと吐く)

今日の手作り食
モロヘイヤ、ブロッコリー、いんげん、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

緊急避難_e0031853_22564373.jpg朝はドラフードのみ。お昼は、朝残したドライフードを食べてもらいました。夜は加熱食メニューで胸肉にしました。にゃんは胸肉がイマイチな猫。あまり好きじゃないから少々渋々食い。ちまちま食べて何とか食べきったものの、食べたあと吐き戻しです。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので、今夜はご飯無しとなりました。
手作りご飯練習組は、モロヘイヤ、ブロッコリー、いんげん、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは匂いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の1を食べたのみで終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
またもや、まんぞくさんに猫缶を食べ尽くされ、全アイテムをねこたちに使ってもらう場面を阻止される(涙)。
緊急避難_e0031853_22573522.jpg


まんぞくさんに猫缶やら、さしみを食べられて、ふつうのにぼしを置いていかれるので、高級カリカリに替えた途端すぐに食べ尽くされ、遊びに来てくれるねこたちの全アイテム使用の邪魔をしてくれました。ご飯を置いて30分とかで食べちゃうとかって、勘弁して〜(T_T) 。
緊急避難_e0031853_22575474.jpg

by nyanmyupurin | 2015-07-26 23:59 | にゃん