にゃんちんブーム

ここ数日のにゃんちんブームは段ボールマンションで寝て過ごすこと。
エアコンの冷気が直接当たらない場所だからかな?
にゃんちんブーム_e0031853_21593287.jpg


「にゃんが居る所は、いいところ」と思っている輩に、この場所を奪われなければいいけれど…(汗)。
にゃんちんブーム_e0031853_21594914.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン 9g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(4分の3残す)

今日の手作り食
ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

にゃんちんブーム_e0031853_2203495.jpg朝はドラフードのみ。お昼は、サーモンオイル入りのアニモンダ缶を食べてもらいました。夜は加熱食メニューで胸肉にしました。にゃんは胸肉がイマイチな猫。あまり好きじゃないのは勿論知っているけれど、ウンチくん貯金を解約したばかりなら大丈夫よね?と思ったんだけど。今夜は目論見が思いっきり外れてしまったようです。ほんの少し口にして「何?これっ!」と顔を背けられました。にゃんの好きな鰹のなまり節もトッピングしてホタテスープも使っているのに…。このあと、カリカリを乗っけて再度デリバリーしてみても顔を背けたまま。「そんな誤魔化し騙されないよっ!」とご立腹。なので4分の1程度を食べただけで終了です。
手作りご飯練習組は、ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは一口も食べません。ブロッコリースーパースプラウトが嫌いなもも、今夜は混ぜた量が多すぎたのか入っていることが気になったようです。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげても半分をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-08-01 23:59 | にゃん