およびでない

相変わらず日中は段ボールマンションがお気に入りのにゃんちん。
ブームは続いています。
およびでない_e0031853_21184762.jpg


せっかく寝ていたところデジカメのシャッター音で起こしてしまい、イラッとさせてしまったのが伝わってきて、すごすごと退散のへっぽこカメラマンです(^_^;)。
あまり邪魔して、せっかくの寛ぎスペースに認定された場所を嫌いにさせてしまったら大変。
こんな時は急いで去るのが賢明なのだ(滝汗)。
およびでない_e0031853_2119650.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
揉み出しで出せたウンチは、2cm×2個、3cm×1個、7cm×1個。このうち7cmのウンチが超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:CAT DO 8g
昨夜の残り
昼:新鮮焼鰹(2分の1本)
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:かいわれ大根、人参、いんげん、ごぼう、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

およびでない_e0031853_21192785.jpg朝はドライフードと昨夜残したご飯を食べてもらいました。お昼は、にゃんが起きてきたらウンチくんの揉み出しをするつもりだったので無しにしたのだけど、夕刻になり「お腹空いたよー!」コール有り。時間的に微妙だったので、おやつと言うことで新鮮焼鰹で腹ごなししてもらいました。夜は、にゃんの大好物の朝引きささみ肉とレバーの組合せ。マッハの早さで食べました。もちろん完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、かいわれ大根、人参、いんげん、ごぼう、胸肉(ボイル)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ビール酵母。ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。苦手な鶏レバー入りご飯に苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、「絶対に食べない!」と頑なに拒否。今夜は一口も食べてもらえませんでした。
ぷりんも匂いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて3分の2を食べて終了です。
ももも、一口も食べません。苦手なレバー入りご飯に苦戦です。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて、やっと食べ出してくれて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-08-10 23:59 | にゃん