秋?

猛暑続きだった8月は、エアコンを使わなければ室内温度が30度を下回ることなどなかったほど暑かった。
だから30度を下回り、しかも昨日と比べ6~7度も一気に気温が下がると自然の風だけでもじゅうぶん涼しい。
今日は窓を開け、自然の風だけで暑さをしのげました。
このくらいの気温になると、預かり中のミミちゃん部屋が一番居心地がいい。
今日は網戸の前で心地よい風を受けながら、アンニュイポーズのミミちゃんです。
秋?_e0031853_22555297.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金4日目です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:CAT DO 10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:いんげん、とうもろこしのヒゲ、カリフラワー、レンコン、イワシの煮干し、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

秋?_e0031853_22581055.jpg朝はドラフードのみ。日中はよく寝ていて、起きてこなかったため無しにしました。夜は今夜も鴨肉です。今夜はトウモロコシのヒゲとカリフラワーの分量を多くしました。鰯の煮干しを付けたのでカリウム多目の方がいいかなと思って。比率的には野菜が、鴨肉と同量くらいになってしまったけれど、煮干しを付けたから、こんなモンかな。ティースプーン1杯の猫缶を混ぜたので、今夜もツルピカ状態で完食です。
手作りご飯練習組は、いんげん、とうもろこしのヒゲ、カリフラワー、レンコン、イワシの煮干し(みゅー2号とぷりんのみ。ももは嫌いなので入れなかった)、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-08-24 23:59 | ミミちゃん