我慢

預かり中のミミちゃんをももが襲うようになってしまった日から、ケージ待機組の待機時間が長くなってしまい、いっぱい我慢してもらっている。
ミミちゃんを襲ってしまうももだけをケージに入れるというのは、さすがに出来なくて、別にミミちゃんを襲う訳ではないみゅー2号とぷりんまで連帯責任を負わされて、こんな毎日。
早くもとの生活に戻して、高齢になった姉弟のストレスを減らしてあげたいのだけど、ミミちゃんのお猫入りが難航中…。
e0031853_20271090.jpg


『あともうちょっと我慢して。』って、あとどのくらいの期間、言わなければならなのかな。
まだまだ果てしない時間を我慢してもらわないといけないのかな。
e0031853_20273258.jpg


ミミちゃんのお猫入りが決まる日まで、でも今日も「あと少しだけ我慢して。」って言うことしかできない。
ごめんね。
それから、いっぱい我慢してくれて、ありがとう。
e0031853_20274984.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:プライムケイズHappy Love 7g
Mimyツナ
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、無薬飼育鶏骨ごとすりみ(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:とうもろこしのヒゲ、人参、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


e0031853_2030332.jpg朝はドラフードのみ。とはいえ昨日に引き続き、これが見事に食べない(汗)。なので猫缶を少し混ぜて食べてもらいました。それでも7gを食べたのみで終了。お昼は健康一番を使って手抜きご飯です。ウンチくん貯金を解約したばかりなので、博多鶏の丸ごとすり身にしました。猫缶入りで、にゃんは大喜びで完食です。夜は加熱食メニューです。にゃんはイマイチな胸肉だけども、やはりウンチくん貯金を解約したばかりなら食べてもらえるかな?と目論んで胸肉にしました。予想はビンゴで、夜も残さずに完食です。
手作りご飯練習組は、とうもろこしのヒゲ、人参、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-08-27 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード