無言の圧力

ご、ごめんよ。
急いでご飯の支度するから、その責めるような視線、どうか許してください(汗)。
勿論、ちょっと小一時間ほど休もうと思って3時間も寝てしまった私が悪いんだけども。
だって徹夜やら、3~4時間睡眠が続いてて、眠く眠くて限界だったんだもん。
毎日、寝るのがお仕事との君達には、分かんないと思うけど…。
うっ…、その目は絶対に許してくれる気はないわね(>_<)。
背中で語る白じいじの無言の圧力も半端ないよ。
e0031853_2174614.jpg





ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル グレインフリーチキン10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、アルモネイチャーまぐろジュリー、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン
夜:モロヘイヤ、ブロッコリー、人参、鴨肉(生)、BLACKカツオ・マグロ13歳以上用、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


e0031853_2182058.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、今日も健康一番を使って手抜きご飯です。今日は初めて使うアルモネイチャーを混ぜてみました。にゃんちんはウエットフード入りが続いて、今日も大喜びで爆食。夜は今夜も鴨肉です。食事の時間が遅くなってしまった(というより、既に翌朝になってしまった)上に、夜もウエットフード入りで、きれいに完食です。あまりウエットフードばかり混ぜていると、それが当たり前になってしまいそうでマズイかな…と思いつつも、鮪の血合いも手に入らないし仕方なし。ホタテスープも切らしてしまったままなので、早くスープストックを作って用意しておかなきゃです(反省)。
手作り食練習組の夜ご飯は、モロヘイヤ、ブロッコリー、人参、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは完食です。お腹が空きすぎてマッハの早さで食べました。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-09-03 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23903617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード