飽きずに待ち隊参上

私の仕事が終わるまで待つという激務の飽きずに待ち隊の任務に、久々に復活の隊長と隊員。
(任務内容はパソコン用の椅子と本棚の間で仕事が終わるまで待機すること。)
暑い夏は、激務に耐えきれず任務放棄でしたが、少し気温が下がり任務遂行となったようです。
e0031853_21431982.jpg


まあ実際は、ほとんど寝ているだけなんだけども(笑)、隊長と隊員が任務に就いてくれていると思うと励みになります。
e0031853_2143373.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル グレインフリーチキン10g
昼:昨夜の残り
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:モロヘイヤ、ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、鴨肉(生)、Mimyツナ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_21472354.jpg朝はドライフードのみ。お昼は昨夜残したご飯を食べてもらいました。夜は今夜も鴨肉です。無農薬のモロヘイヤを頂いているので、ここのところモロヘイヤを多目に混ぜているものの、猫缶を混ぜているので気にならないらしくマッハの早さで食べています。今夜も、かなりのモロヘイヤの量だったけれど気にせず完食。
手作り食練習組は、モロヘイヤ、ブロッコリースーパースプラウト、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-09-09 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/23950946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード