今日は、こちらの方々が入居中

今日の段ボールマンションは、こちらのお二人さんがご入居中です。
e0031853_21543548.jpg


安普請の段ボールマンションですが、猫族には好評を博しています。
値段より、愛情よね?
e0031853_21545553.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル グレインフリーチキン10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、胸肉(ボイル)、Mimyツナ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン
夜:大葉、レンコン、いんげん、キャベツ、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン


e0031853_21552888.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、健康一番を使ってナンチャッテ手作り食。猫缶入りで爆食です。夜は今夜は胸肉です。大好物の鮭の白子入りだというのに、胸肉が気に入らないと渋々食い。胸肉はイマイチと仰るにゃんに、白子の合わせ技では騙されてくれなかったか…。まあ、お昼をいっぱい食べてたし、しょうがないかな。
手作り食練習組の夜ご飯は、大葉、レンコン、いんげん、キャベツ、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、にゃんと同じく猫缶は入れずに鮭の白子を多目で用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは完食です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

本日のねこあつめ
久しぶりに全アイテムをねこたちが使っている場面にログイン出来ました♪
e0031853_21565357.jpg

by nyanmyupurin | 2015-09-13 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード