邪魔者登場かな?

e0031853_1261866.jpg
夕方から、にゃんとぷりんのオカマコンビ、仲良く寝ていました。
みゅー2号はせわしなく動き回り、あっちフラフラ〜、こっちフラフラ〜と落ち着きがありません。
ももは、お気に入りとなったキャットベッドに入り、今日もまた寝てばかり。
ラブラブのオカマコンビをデジカメで時間を追って撮っていたら、約2時間後、とうとうお邪魔虫のみゅー2号が登場。2匹の間を割って入ってきました。しかも自分のお尻を2匹の顔と顔の間にねじ込んで!みゅーちん!あなたレディでしょ?!
う〜ん、みゅーちん。それは…ちょっと、いただけないなぁ。
ひどいんじゃないのかな?ぷりんもにゃんも嫌顔してるよ、みゅーちんったら…。
e0031853_1275082.jpg



本日のにゃん、ウンチくん貯金開始です。
おしっこは珍しく3回しました。
昨日から手作りスープをいっぱい飲ませているからかな?

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ロイヤルカナン オーラルセンシティブ30(10粒くらい)
昼  :手作り食(完食)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
夜  :手作り食(少し残す)
夜 二:ササミスープ

今日の手作り食の内容
昼:芽キャベツ、そら豆1個、鰹粉、ビール酵母、ボイルササミ、ササミスープ、鰹なまり節
夜:芽キャベツ、鰹粉、ビール酵母、ボイルササミ、ササミスープ、鰹なまり節
夜二:ササミスープ


昨日の食事からスープの量を多めにしてみました。そのせいなのかな?
お水はいつもと比べて、特にはたくさん飲んでいないようですが、今日はおしっこを3回出しました。いつも2回と決まっているので、ちょっと気になり書き留めておくことにしました。
by nyanmyupurin | 2006-01-05 01:25 | 猫族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/2396723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫野みみ at 2006-01-06 12:09 x
忍び寄る黒い影 おしりから失礼しますですね いいよ~ミュー2号ちゃん お正月から大うけです(笑) 上手く真ん中に割り込みましたね
あったかい特等席ですね~
今年も 楽しい様子見せてくださいね~♪
Commented by tomoco at 2006-01-06 15:44 x
みゅーちゃん強引過ぎ!(笑)
かわいいです、「あたしも中に入れてよ~」ってな具合でしょうか?
ももちゃん、すっかりキャットベットの虜なのですね。
Commented by Ganbaruneko at 2006-01-06 20:15
みゅーちゃん、すごいかわいー^^
そこまでして間に入りたかったのね♪
ぷりんちゃんもにゃんちんもレディがする事だから許してくれたのかな?
なんとも言えずかわいいです☆
Commented by りゅう at 2006-01-06 22:18 x
あけましておめでとうございます☆
年が明けても、みゅーちゃんのお茶目っプリは変わらないのね。
強引って言うか・・・強引って言うか・・・強引だよ^▽^。
前・後・前って交互バランス取りたかったの?
なんか、みゅーちゃんがやる事って、
フシギちゃんの中での「ちゃんとした理由」があるような気がする。
うちは結構、みんな同じ方向かなぁ?
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-07 02:42
>猫野みみさん
お尻のニオイでも嗅げってことでしょうかね〜(笑)。
なぜ、お尻を無理矢理そこへ突っ込む!?
謎だらけのみゅーちんの行動です。
同じ向きじゃ駄目なわけ?って思いましたよ〜。(*≧m≦*)
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-07 02:45
>tomocoさん
これには、さすがに「おい、おい!」と突っ込み入れたくなりました。にゃんとぷりんが、ものすご〜く迷惑そうな顔をしていたのにも可笑しくて。( ̄m ̄)
ももは、キャットベッドがかなりのお気に入りになったようです。しばらくこのブームは続きそうな気配ですよ。
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-07 02:50
>Ganbarunekoさん
いかにも、スットコドッコイのみゅー2号らしい行動なんですが、さすがの私もこれには驚きました。「無理あるだろぉ〜〜〜、それは…。」と心の声で注意しつつ、手はしっかりデジカメ(^_^;)
ぷりんもにゃんも半ばあきらめかも…。みゅーちんのやることだから(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-07 02:57
>りゅうさん
明けまして、今年もどうぞ4匹ともども宜しくお願い致しますm(__)m
りゅうさん、体調大丈夫ですか?お正月もお休み無しだったようですし…。
みゅー2号の行動は、私の理解をはるかに超えています(笑)。
新年早々、お笑い担当の任務はしっかり果たしてくれていますが…。これでいいのか、みゅーちん!な〜んか、間違っていないかい?って、変なことやる度に思います。ま、これが彼女の個性なのでしょうけど。
しかし、強引ですよねー、これ。(*≧m≦*)
Commented by angelwhisker at 2006-01-08 15:07
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
みゅーちんってば・・・。
相変わらずというか、新年早々にスットコドッコイっぷりに磨きが掛かっていますね〜(笑)。
この界隈の天然キャラでは右に出る者無し、ブッチギリで優勝です。
太鼓判捺しますよ〜。
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-08 15:33
>ヨッスィーさん
ねぇ、これ…、すごいおかしな事してますよね、みゅーちん。
もう、何でこんなに変なことやっちゃうのか…、天然ってある意味すごいですわ。
f(^ー^; ポリポリ。
名前
URL
削除用パスワード