さっそく真似っこ

にゃんちんが(以前、シャツをリメイクして手作りした)猫ベッドを使い始めたら、さっそく隣の青芝症を患う牛柄猫さん、真似っこです。
さっそく真似っこ_e0031853_1746770.jpg


どんだけ“にゃんのモノ”が“いいモノ”と思っているんでしょ( ̄m ̄)。
さっそく真似っこ_e0031853_17462229.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:食べない
昼:手作り食残り(20日の分)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:モロヘイヤ、ブロッコリー、人参、ささみ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母、タウリン

さっそく真似っこ_e0031853_17471411.jpg朝はドライフードを出したところ気に入らないと顔を背けてしまい一口も食べません。お昼頃、再度ドライフードを出してみてけれど、やっぱり顔を背けてしまい食べません。仕方ないので猫缶を食べてもらおうかな…と考えたけれど一昨日の夜残したご飯が冷蔵庫に入れたままだった事を思い出し、それを食べてもらいました。夜は加熱食メニューにしました。さすがにお腹が空いたようで、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、モロヘイヤ、ブロッコリー、人参、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ケイズマイスター、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2015-09-22 23:59 | もも