ミミちゃん 十月八日

朝、預かり中のミミちゃんがいる納戸部屋に入るとミミちゃんの姿が見えません。
あれ?
ザッと狭い納戸部屋を探すと、今日は朝方、少し冷え込んだのか猫ちぐらの中へ入っていました。
そろそろ冬物のベッドに入れ替えないとダメかな。
ミミちゃん 十月八日_e0031853_2061438.jpg


午後、私がキッチンで食事の支度をしているとリビングへやって来て僅かな時間だけども日向ぼっこ。
ミミちゃん 十月八日_e0031853_2064035.jpg


相変わらず私が居ないとリビングへ入る勇気がないので(未だにももに襲われる事を警戒しているため)、私が食事の支度をしたり食事をしたりする時間だけリビングへやってきます。
ミミちゃん 十月八日_e0031853_20713.jpg


短い時間だけど、リビングで寝転んでのリラックスタイム。
ミミちゃんを迎え入れてくれる運命のニンゲンに出会えれば、一日中リラックスして自分の好きな場所で寝転んで過ごせるのにね。
預かりの我が家では与えてあげられない安息を、時間がかかっても必ず見つけてあげたい。
それまで、もうちょっと一緒に頑張ろうね。
ミミちゃん 十月八日_e0031853_2072541.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:CAT DO 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:夜:三つ葉、レンコン、タケノコ、人参、ラム肉(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母

ミミちゃん 十月八日_e0031853_2075733.jpg朝はドライフードのみです。お昼はサーモンオイル入りのヤラー缶にしました。夜は今夜もラム肉です。にゃんの苦手な野菜のタケノコ入りだったけれど、今夜はあまり気にならなかったみたいで綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、タケノコ、人参、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。





本日、「エアコン始動」の記事をエキサイトトップページの「本日のネコ」に選んでいただきました。
記事を見てくださった皆さま、ありがとうございました。
ミミちゃん 十月八日_e0031853_2094221.jpg

by nyanmyupurin | 2015-10-08 23:59 | ミミちゃん