ゲボした子がいるので今夜はマシュマロベッドがありません。

マシュマロベッドの上で嘔吐しないで…と、切に願うお世話係の願い虚しく、昨夜にゃんちんがマシュマロベッドの上でゲボーーーっ!
使い始めたばかりで、もう洗濯です(>_<)。
ソファーの上は、仕方がないのでキャットベッドを置いて、マシュマロベッドが乾くの待ちと相成りました。
そして只今、マシュマロベッド争奪戦に参戦中の牛柄猫さん。
今夜はソファーの上には、件のマシュマロベッドではなくキャットベッドを置いてあるにも関わらず、にゃんが席を外した隙に、すかさず横取り。
ま〜ったく寛いでいませんが(笑)、誰にも渡さないよっ!と頑張ってます。
にゃんは背あてクッションに乗って、キャットベッドが空くのを待っています。
さて、この根比べで最終的に勝つのはどちらでしょうね( ̄m ̄)。
ゲボした子がいるので今夜はマシュマロベッドがありません。_e0031853_21195991.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUMグリーンピース&ダッグ10g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:かいわれ大根、キャベツ、大根の葉、人参、鴨肉(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母

ゲボした子がいるので今夜はマシュマロベッドがありません。_e0031853_21202658.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は今夜も鴨肉です。今夜もウンチくん貯金を解約後、二日目で調子がいいのとお昼ご飯を食べなかった上に猫缶を混ぜたので、マッハの早さで食べました。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、かいわれ大根、キャベツ、大根の葉、人参、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログインしたので画像を保存。
欲を言えば、ドーナツトンネルの両穴に猫が入って欲しかったな。
機関車デラックスも、もっと猫ちゃんが乗ってくれたら嬉しかったんだけど。
まあ、これでも全アイテムで遊んでいるということでパチリ。
ゲボした子がいるので今夜はマシュマロベッドがありません。_e0031853_21214138.jpg

by nyanmyupurin | 2015-12-05 23:59 | 猫族