はい、チーズ♪

カシャッ。(←注:デジカメのシャッター音)
e0031853_2144085.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト10g
昼:北海道産無塩生鮭切り落とし、小麦胚芽油
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、いんげん、キャベツ、レンコン、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

e0031853_215142.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、さかい企画さんの北海道産無塩生鮭にしました。夜は鴨肉です。大好きな鮪の血合い煮込みのトッピングで大根の葉が多目でも気にせず完食です。無農薬の大根の葉を義姉の実家より頂いているので、多目に混ぜています。
手作りご飯練習組は、大根の葉、いんげん、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
練習組も大根の葉を多目に混ぜています。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログインしたので画像を保存。
欲を言えば、サイコロキューブの中にも猫が入って欲しかったな。
機関車デラックスも、もっと猫ちゃんが乗ってくれたら嬉しかったんだけど。
でも一応、全アイテムで遊んでいるということでパチリ。
e0031853_2161211.jpg

by nyanmyupurin | 2015-12-10 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by hitomille009 at 2016-06-24 02:21
ひやっ、ん。。(思わず、上げた声。。笑)

かーーわーーいーーーいーーーーー!!(笑)もぉ〜、、みんな可愛すぎるぅ!

それぞれの個性がバッチリ出ていて、ほんとにかわいいショット^^

こうしてみると、本当に(何度もしつこいけどw)みんな、とても高齢猫ちゃんには見えない。
毛がツヤツヤ、フワフワで、肉付きも良くて(特に、ぷんちん、あ〜〜、、触りたい〜〜笑)なんといっても、目力があって、
本当に綺麗。。素晴らしい。。

しばし、鑑賞させてもらいます〜❤️

Commented by nyanmyupurin at 2016-10-03 21:04
>hitomilleさん
ぎゃーーーーーっ!なんと?!3ヶ月以上もブログ放置しちゃっていたんですね(>_<)。
お返事、超超超遅れてしまい、ごめんなさい。
実は妹が離婚して、生活が色々と変わってしまい、もう全然時間がなくてブログまで手が回らなくなっておりました。
姪っ子が夏休みの間は、ほぼ毎日、私のところで預かっていて夏休みの宿題(特に自由研究!←これ、大変でした。)やら何やら…。
それと並行して、PCを新しいものに変えた時期だったため、システム(ソフト全部)総入れ替えで、これがまたうまく稼働しなくて、何度もインストールし直したり、新しい追加ソフトを足したり、そのために再度、全てのソフトやら書体やらフルインストールと、もう一体何度繰り返したか分からないくらいやり直し、10月に入ったのに、未だにPC環境が不完全なまま仕事しているため、色々と不具合だらけで、とにかく時間がなくて。
姪っ子の夏休みが終わったらブログ再開できるかな…と思っていたけれど、もう10月になってしまってました(滝汗)。
やっと、85%くらい新しいPC環境が整いつつあり、ブログも少しずつ復帰します(汗)。
夏の間には、みゅーちんが激痩せ&腫瘍なようなもの(←結果、違ったのですが。笑)で、あたふたし、全猫で体重が減少してしまったりとしていますが、まあ元気でおります。

爺婆猫ですが、いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

この後、今日は昨年の末の記事(おいおいっ!)ですが(恥)、幾つかアップします〜(T_T)。
名前
URL
削除用パスワード