はい、チーズ♪

カシャッ。(←注:デジカメのシャッター音)
はい、チーズ♪_e0031853_2144085.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Super Goldサーモン&ポテト10g
昼:北海道産無塩生鮭切り落とし、小麦胚芽油
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、いんげん、キャベツ、レンコン、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

はい、チーズ♪_e0031853_215142.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、さかい企画さんの北海道産無塩生鮭にしました。夜は鴨肉です。大好きな鮪の血合い煮込みのトッピングで大根の葉が多目でも気にせず完食です。無農薬の大根の葉を義姉の実家より頂いているので、多目に混ぜています。
手作りご飯練習組は、大根の葉、いんげん、キャベツ、レンコン、胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
練習組も大根の葉を多目に混ぜています。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログインしたので画像を保存。
欲を言えば、サイコロキューブの中にも猫が入って欲しかったな。
機関車デラックスも、もっと猫ちゃんが乗ってくれたら嬉しかったんだけど。
でも一応、全アイテムで遊んでいるということでパチリ。
はい、チーズ♪_e0031853_2161211.jpg

by nyanmyupurin | 2015-12-10 23:59 | 猫族