ボク、待ってるよ

仕事が架橋で、徹夜続きになっているので、さすがに遊んでコールが出来ない空気を察してなのか、大人しく本棚の前で(同居人がが仕事をしている後で)何時間も待っています。ここまで忙しく無いときは各自の寝床となっている場所で勝手に寝ているのに、ちょっと嬉しい同居人。
朝方、ババりんが、律儀に朝まで待っていたにゃんの姿を見て、「あんたの事を心配しているのよ。」と言っていましたが、私の身を案じての事としたら嬉しいことです。どうも、機械熱で部屋が暖かいからのように思えてならないんですけど…(笑)。
ボク、待ってるよ_e0031853_105821100.jpg
ボク、待ってるよ_e0031853_10583193.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
ウンチくん貯金継続中です。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ロイヤルカナン オーラルセンシティブ30(10粒)
昼  :手作り食(半分残す、人参が嫌いだから?)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、人参、ビール酵母、ボイルササミ、鶏胸肉スープ、鰹なまり節
夜:キャベツ、ビール酵母、ボイルササミ、鶏胸肉スープ、鰹なまり節

by nyanmyupurin | 2006-01-11 10:57 | にゃん