哀しい猫しています。

マシュマロベッドで寝ている三匹が羨ましくて、哀しい猫のポーズをとる牛柄猫さん。
「ボクだけ、あのベッドに寝られなくて、世界一、可哀想な猫なんだよ…。」の絶賛アピール中。
後ろ向きになりつつも視線は背後を気にしてチラ見しているのを、お分りいただけるでしょうか。
哀しい猫しています。_e0031853_21583462.jpg


あまりにアピール度が濃いため、親びんは落ち着かないらしい( ̄m ̄)。
哀しい猫しています。_e0031853_21585742.jpg


哀しい猫しているももたんを正面から撮ったら、この通り超ご立腹です。
とまあ、こんな平和な?(笑)年越しの我が家でございました。
哀しい猫しています。_e0031853_2159515.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECT ニーレン10g
昼:鰹のなまり節、小麦胚芽油
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、ブロッコリー、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

哀しい猫しています。_e0031853_221619.jpg朝は、朝はドライフードのみです。お昼は農林水産大臣賞受賞の鰹のなまり節を見つけたので、にゃんにお裾分け。というより、私がお裾分けしてもらって少しいただいたのが正しいけれど(笑)。にゃんはで大喜びで完食です。大晦日だし、ちょっとご馳走しました。夜は今夜もラム肉にしました。お昼に鰹のなまり節だけをあげた後で、手作りご飯は嫌がるかな…?と心配だったけれど大丈夫でした。綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、ブロッコリー、里芋、胸肉(ボイル)。ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、パウチ“カルカンウィスカス まぐろ10歳から”を混ぜて用意。
みゅー2号は完食です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。相変わらず大根の葉を入れると食い付きが極端に悪くなるももたん。残したご飯にカリカリを2度乗っけても4分の1をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
今日も雪が降っていて嬉しい。
しかも全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログイン出来た♪
オルゴール調のバックミュージックが、なんだか年末に耳にすると、物悲しい感じ。
哀しい猫しています。_e0031853_2253546.jpg


お部屋の模様替え後も、全アイテムをねこ達が使っているタイミングでアプリにログイン出来ました♪
しかも、レアねこさんの「ゆきねこ」さんが遊びに来てくれました。
哀しい猫しています。_e0031853_2256068.jpg

by nyanmyupurin | 2015-12-31 23:59 | もも