カメラ目線な子

オイルヒーター番をしていても、
カメラ目線な子_e0031853_2128585.jpg


マシュマロベッドさんで寝ていても
カメラ目線な子_e0031853_21282220.jpg


マシュマロベッドさんの反対側に回ってみても
カメラ目線な子_e0031853_21284029.jpg


とことん、カメラ目線( ̄m ̄)。
さすがは我が家のモデル小僧さんです。
カメラ目線な子_e0031853_21285691.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 9g
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、ブロッコリー、レンコン、鴨肉(生)、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

カメラ目線な子_e0031853_21133998.jpg朝はドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は鴨肉です。アラスープを掛けただけだったので、生肉と野菜だけでは残すかな?と心配していたものの、にゃんは気にせず食べてくれました。お魚は入っていないけれど、魚の匂いのするアラスープだけで大丈夫でした。今夜も綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリー、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“美食メニュー ツナ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは、4分の1を食べたのみ。残したご飯に2度カリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-02-13 23:59 | ぷりん