待ち惚け

今日もお仕事をする同居人の背後に、応援組の3匹が寝ながら(笑)待機。仕事が終わって手が空くのを、今か今かと待っております。
この仕事部屋の電気を落とすまで、仕事は終わらないということを知っているので席を外しても電気が点いている間はじっと待機の3匹です。
今日はにゃんとぷりんがみゅー2号を枕にして、ちょっとみゅーちん重そうな感じ。
e0031853_9145479.jpg
e0031853_915141.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
ウンチくん貯金継続中です。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(40粒)
おやつ:ホタテテリーヌ(自家製)スプーン1杯程度+ビール酵母
昼  :手作り食
夜  :手作り食(少し残す)

今日の手作り食の内容
昼:芽キャベツ1個、ビール酵母、ササミスープ、ササミボイル、鰹なまり節
夜:芽キャベツ1個、かにかま、ビール酵母、ササミスープ、ササミボイル、鰹なまり節


ぷりんも夜ごはんは、にゃんと同じ物3分の1くらいですが食べました。スープは全て飲んでいます。
by nyanmyupurin | 2006-01-17 09:14 | 猫族 | Comments(4)
Commented by nekoboci at 2006-01-18 23:39 x
仲良く猫団子で待っているなんて、うらやましいなぁ(゚゚)
早く仕事を済ませて遊んであげたい気持ちになりますよね♪

家と大違いですわ、じっと、仲良く、待ちの姿勢、とんでもありません。
何とか気を引こうと、騒いだり走り回ったり、困ったニャンズです。


Commented by Sunny at 2006-01-18 23:42 x
へぇ~、ほんと、3匹ともおりこうですね~。
ちゃんとお仕事が終わってるか終わってないかが、わかるのですね~。
今日は、みゅーちんが枕ですか~(*^_^*)
でも、確か以前、誰かに乗っかって寝てたのはみゅーちんだったような・・・。
だから、ギブアンドテイクですね(=^∇^=)

今日も、にゃんちん貯金続行ですか~。
もう出てるかな?毎日出るのが、早く習慣のようになると良いですね。
がんばれ、にゃんちん、nyanmyupurinさん♪
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-19 00:03
>nekobociさん
この仕事部屋、機械の熱で温かいっていうのも理由の一つだと思います。時々もももやって来てちょっかい出すのですが、3匹が軽く無視しているので面白くないらしく、独りでケージに入ってふて寝していました。(;_;)
nekobociさんの家の猫ちゃん達の方が、気を引こうと努力して猫らしいです。猫は人間に合わしたりしないですもの。
…と言うことは、やっぱりこれ、機械熱で温かいから集合しているんだ(◎-◎;)!! 気が付いてしまった(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2006-01-19 00:07
>Sunnyさん
するどい〜Sunnyさん。そうです〜( ̄m ̄)プッ、いつもはみゅーちん、にゃんの上にのっかてます。いつもにゃんは眉間にシワ寄せて怒ってます。で、この時はみゅーちんが怒ったお顔でしたよ、ずっと。

今日は、食事の事で私が失敗。かなりご立腹で猫ちぐらに引きこもらせてしまいました(´∀`)。全く動こうとしません。猫心は難しいです。
名前
URL
削除用パスワード