くっつきすぎ

いくら何でもオイルヒーターにくっつきすぎですよ?
e0031853_22425072.jpg


毛に覆われているとはいえ、ヤケドとか、本当に大丈夫なんだろうか(^_^;)。
e0031853_22432275.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine シニア 10g
昼:animonda INTEGRA PROTECTニーレン肝臓ケア低リン設計ビーフ15g
  サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:青梗菜、人参、ブロッコリー、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

e0031853_2244964.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼はアニモンダ缶にしました。ビーフ味はあまり好きでないらしく15gで「もう要らない!」とおっしゃりお残しです。夜は今冬最後のラム肉にしました。にゃんの好きな青梗菜入りご飯で完食です。ラムには来年の冬になったら、またメニューに登場の予定です。(ラム肉は体を温めるため、我が家では冬限定メニューとしています。)
手作り食練習組の夜ご飯は、青梗菜、人参、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、匂いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べだして4分の3を食べて終了です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
全部のアイテムを使っているわけではないけれど、トンネル(U型)にズサーーっ!と2ニャンで入っている姿が可愛くて、思わずパチリ&保存。
e0031853_22445920.jpg

by nyanmyupurin | 2016-03-02 23:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード