本日のマシュマロベッド

あの、姑息な作戦が成功してからというもの、見事に我が家のマシュマロベッドでは平和が続いています。
多少、黒い子ちゃんがフィリーダムすぎて、にゃんちんが我慢している節はあるものの、平均して平穏です。
本日のマシュマロベッド_e0031853_2302284.jpg


すっかり騙された(けれど本猫は騙されたと思っていない)牛柄猫さんも、ぬくぬく暖かで幸せな様子。
2ヶ月が経過して、あのキャットベッド誘導作戦の効力が衰えていないことに、影でこっそりほくそ笑む私。
ふっ、私ってば、ほんと悪いヤツ( ̄m ̄)。
本日のマシュマロベッド_e0031853_2304620.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 10g
昼:animonda INTEGRA PROTECTニーレン肝臓ケア低リン設計ターキー25g
  サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、青梗菜、ブロッコリー、カリフラワー、インゲン、博多鶏ささみ(生)、レバー煮汁、スピルリナ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

本日のマシュマロベッド_e0031853_2312510.jpg朝はドライフードのみ。お昼はアニモンダ缶にしました。肝臓ケアの缶詰のターキー味は好きなようで、今日も盛り付けた25gをツルピカ状態で完食。夜はささみ肉です。久しぶりにスピルリナを混ぜました。すぐ存在を忘れてしまうので、気がついた時に混ぜるようにしているスピルリナ。にゃんは嫌いではないようで、毎回残さず食べてくれます。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、青梗菜、ブロッコリー、カリフラワー、インゲン、スピルリナ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、2分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、4分の1を食べたのみ。磯の匂いが嫌いなもも、スピルリナの匂いを気にして食べません。残したご飯に2度カリカリを乗っけてあげて、なんとか4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-03-07 23:59 | 猫族