今日もオイルヒーター番

今日も、冬の日課であるオイルヒーター番に励むデブちゃんず。
『たまには違う写真も撮りたいものよのう…。』
と(心の中で)愚痴ったら、
今日もオイルヒーター番_e0031853_2364236.jpg


ひとりはシャキーン!と姿勢を正し、ひとりは向きを変えてくれました。
う、うん…。ちょ、ちょっと意味が違うんだけどね(汗)。
今日もオイルヒーター番_e0031853_2371182.jpg
とはいえ、以心伝心か?!(´ω`*)





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金5日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、人参、里芋、博多鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

今日もオイルヒーター番_e0031853_2382163.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は朝と同じくアニモンダのシリーズで猫缶にしました。夜は博多鶏のささみ肉です。忙しくて地元の鶏肉屋さんが営業している時間に買い物へ行っている暇がないので、最近はすっかり通販のささみ肉頼り。朝引きささみ肉でないのが申し訳ないけれど、にゃんは食べてくれるので助かります。今夜はトッピングの鰹のなまり節を入れ忘れてホタテスープを肉と野菜に掛けただけになってしまったけれども、きれいに食べてくれました。
手作りご飯練習組は、大根の葉、人参、里芋、胸肉(ボイル)、ケイズマイスターに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、ほぼ完食です。ほんの少し残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



本日のねこあつめ
すっかりアイテムの配置を考えるのが面倒になり、おまかせでアイテムの配置。自分だったら「のだてかさ」をカリカリ西部劇に配置したりしないのだけど、意外にマッチしているかも?
レア猫さんは遊びに来てくれなかったけれど、全アイテムを使ってくれていたのでパチリ&保存です。
今日もオイルヒーター番_e0031853_2394568.jpg

by nyanmyupurin | 2016-03-15 23:59 | 猫族