ミミちゃん 三月二十三日

冬の間、間違いなく我が家の猫よりも快適な環境でお過ごしになられているお嬢様。
ハロゲンヒーターの前でご機嫌さんです。
e0031853_004561.jpg


夕刻5時から翌朝の10時頃までは、預かり中のミミちゃんが一番暖かい場所で過ごせているので、我が家の爺婆猫たちが少々可哀想かなとも思うけれども。
夏は暑い部屋で夜を過ごしているから、これでプラスマイナスゼロにしていただこうと考えるお世話係。
お世話も行き届かない不満も、この特等席でチャラにしていただこうと考える次第。
e0031853_01646.jpg


そんな呵責も感じなくていいように、早く運命の飼い主さんにご縁を繋げなくてはいけないのだが、日々の忙しさに追われ里親さん探し活動も思うようにできずで、本当にごめんね、ミミちゃん。
まあ、本猫はあったかいハロゲンヒーター前の特等席で、呑気にアクビなどされているようです。
e0031853_012890.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:無添加安心キャットフード 6g
昼:なし
夜:手作りご飯(少し残す)

今日の手作り食
昼:三ッ葉、人参、芽キャベツ、しめじ、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_023751.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は欲しがらなかったため無しにしました。夜は胸肉です。にゃんは、胸肉はイマイチと仰り、いつも渋々食い。今夜も然りです。
トッピングの鰹のなまり節を多めに混ぜたけれども少しお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、三ッ葉、人参、芽キャベツ、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-03-23 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/25707085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミミちゃんのファン at 2017-08-02 00:10 x
最近のミミちゃんの近況教えてください
ブログの更新がされていないので残念です(T_T)
名前
URL
削除用パスワード