ボクのだもん

今日ケージ内のベッドを、ふわふわ~なベッドに入れ替えたら…。
牛柄猫さんケージの外へ出ようとしません。
というか、ベッドから出ようとしません。
一日中、ケージ内に入っていても構わないの?
そして、あんなに固執していたミニ毛布掛けのキャットベッドは、もう興味なくなった訳ね?
ボクのだもん_e0031853_17305677.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 10g
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:三つ葉、パセリ、ごぼう、芽キャベツ、錦爽鶏レバー(ボイル)、胸肉(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

ボクのだもん_e0031853_17315363.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼はヤラーの缶詰を食べてもらいました。夜は、にゃんの好物の鶏レバーです。あまり好きでない胸肉も少し入れたので残すかな?と心配するも、今夜はお気に召したらしく完食です。レバーの煮汁をたっぷり掛けたのが良かったのかな?
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、パセリ、ごぼう、芽キャベツ、胸肉(ボイル)、錦爽鷄レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯に何度かカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-04-12 23:59 | もも