ミミちゃん 五月八日

最近の預かり中のミミちゃんのお気に入りスリーピングスポット。
今は、この場所で寝て過ごすのが心地良いらしいです。
ミミちゃん 五月八日_e0031853_22504970.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 10g
昼:鮪の血合い煮込み、小麦胚芽油(食べたあと吐く)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:アスパラ、人参、里芋、春キャベツ、博多鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

ミミちゃん 五月八日_e0031853_2355995.jpg朝はドライフードのみ。お昼は、にゃんの大好きな鮪の血合いを用意したのだけど、ものすごく焦って食べた結果…。吐き戻しです。まあ、あれだけ焦って食べれば吐くと思ったけれど。せっかくの好物を吐いてしまい、にゃんは一度吐くとすぐには食べないため、今日は大好きな鮪の血合いの煮込みを食べることが出来なくなってしまいました。夜は、その鮪の血合いをほんの少しだけトッピング。せっかくの朝引きささみ肉ご飯なので、ささみを沢山食べてもらいたかったので鮪は少しだけとなりました。綺麗に完食です。
手作り食練習組は、アスパラ、人参、里芋、春キャベツ、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてデリバリー。4分の3を食べて終了です。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-05-08 23:59 | ミミちゃん