ミミちゃん 五月二十三日

窓から入るそよ風が心地良い納戸部屋で、預かり中のミミちゃん、まどろみの午後。
ミミちゃん 五月二十三日_e0031853_23263436.jpg


今の季節は納戸部屋にいるミミちゃんが一番居心地いいかも。
納戸部屋を解放している時間帯は、ケージ待機の3匹には我慢してもらっているので、春や秋のお日様が差し込んで風の気持ちのいい季節は、うちの子達には申し訳ない気持ちでいっぱい。
預かりの私の力不足な訳だけで、もちろんミミちゃんが悪いわけじゃない。
早く里親さんが見つかって欲しいのだけど、なかなかご縁が結べず、ミミちゃんにもウチの子達にも、このままの生活では本当に不味いな…と、こんな気持ちのよい午後の日は特に強く思う。
ミミちゃん 五月二十三日_e0031853_23264848.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:PERFECT FIT 15歳〜インドア 10g
昼:animonda CARNYシニア牛肉と鶏肉とチーズ25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリー、里芋、しめじ、博多鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油

ミミちゃん 五月二十三日_e0031853_23305990.jpg朝はドライフードのみ。初めて試すドライフードです。食べるかどうか分からないので、ドキドキしながらお出しするも心配無用だったようです。普通にパクパク食べてくれました。お昼は、アニモンダ缶にしました。夜は博多鶏ささみに鮪の血合いとアラスープと、にゃんの好きなものばかり。お野菜が多くても気にせずツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、里芋、しめじ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてデリバリー。ほぼ完食です。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももも3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、ほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-05-23 23:59 | ミミちゃん