飽きずに待ち隊、久方振りの激務に就く

久方ぶりに飽きずに待ち隊が出動となった。
隊長以下、隊員1名と、任務に就いたのはたった二名であるが、うむ、激務故それもやむなし。
任務内容は、パソコン用の椅子と本棚の間で私の仕事が終わるまで待機という超激務なので、全員出動とならぬのも致し方あるまい。
e0031853_20553237.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。
私の仕事とにゃんとのタイミングが合わず揉み出しできず6日目。やばいです。明日は朝、にゃんがオシッコを出したら揉み出しする予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda INTEGRA PROTECTニーレン 7g
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:大葉、ブロッコリー、里芋、鮪の血合い、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、小麦胚芽油、タウリン

e0031853_2056346.jpg朝はドライフードのみ。お昼はウンチくんの揉み出しをするつもりで無しにしたのだけれども、結局は時間がなくて揉み出しできず。明日は、絶対にウンチくんの揉み出しをしなくては…。朝のドライフードも7gと少量を口にしただけなのに、しかし貯金6日目のため夜も余り食が進まずで4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスターに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の1を食べたのみ。残したご飯に2度カリカリを乗っけてあげて、なんとか3分の2を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2016-07-13 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/26127234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード