3日連チャンで ( v^-゜)ぶぃ♪

にゃんちん、3日連続でウンチ出ました。(本日は5センチほどのウンチ)
他の3匹に比べたら量は少ないものの、3日連チャンで出たなんて!嬉しい。やっぱりお薬と治療食のおかげか?お薬といっても、自然のものだけで出来ているということだったので、試してみることにしたのですが、もうしばらくこのまま様子を見ることに。
写真はブザイク顔のにゃんちん。( ̄m ̄)プッ…やっぱり爺さん猫やね〜
e0031853_2042253.jpg


やっと撮れたみゅー2号。黒猫のうえ、落ち着き無く動き回るのでなかなかカメラにおさまりません。いつも何十枚とシャッターを切っても、ブレていないのはほんの2〜3枚。その2〜3枚のうち使えるものは…毎回ガックリです。みゅーちん少しは落ち着こうよ、女の子なんだから…。(^_^;)
e0031853_20473823.jpg

by nyanmyupurin | 2005-07-25 20:50 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/295984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード