おしっこ出ました

問題のあの方は…。
おしっこも出て、ご飯もいっぱい食べて最近のお気に入りの場所にて暢気に熟睡中。
(お騒がせしてすみません。でも、明日は医者に連れていきます。)
おしっこ出ました_e0031853_0251761.jpg



本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日も約4cm×1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ヤラー 95%オーガニックキャットフードフィッシュ(25粒)
朝2 :昨夜と同じメニュー
昼  :手作り食
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:レタス、鶏ささみ(ボイル)、焼きアジ、アラスープ、ビール酵母
夜:大根の葉、人参、レタス、ダチョウ肉(生)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、鯵鯖削りスープ


おしっこ出ました_e0031853_028447.jpg今日は、おしっこ事件で大騒ぎしたのに本猫は食欲旺盛。朝はヤラーのカリカリだけでは足りず催促があり昨夜と全く同じメニューで少しだけ追加。朝食後おしっこ事件で大騒ぎしたのに、昼にはまた「お腹空いたヨー!」と催促。おしっこのことばかり気にしていたものの、夜かなり大きめなおしっこが出てくれて本猫もスッキリしたのかしばし走り回り、またお腹が空いたらしく今日はよく食べ、夜もしっかり完食。日頃の量からすると倍に近く食べたような…。吐くのじゃないかと思っていたけど12時現在、吐いた気配はなし。
手作り食練習組は、今日はももの好きな安価な缶詰(今日のは「味わいツナ」とか言う缶詰)+レタス、大根の葉+鶏ささみ肉(ボイル)。ずっとももが好きでない缶詰続きで、食べる喜びを忘れさせてしまう事になりそうだったのでみゅー2号の事はとりあえず置いておいて、ぷりんとももを軌道修正しようと思ったのだ。けれど予想は大きく外れて、ももはほんの少ししか食べなかった。色々な缶詰を毎日与えすぎて自分の好きだった缶詰の味も分からなくなってしまったみたいに見えた。幾つかももの好きな缶詰でまた一から仕切直しかな、もしかして…。ぷりんは練習ご飯、ほとんど食べてくれました。みゅー2号は相変わらず近寄りもせず。
写真は上、昼の手作りご飯。中、夜の手作りご飯。下は練習組夜のごはん
by nyanmyupurin | 2006-06-15 23:59 | にゃん