お留守番組は?

お留守番の3匹はというと…。
e0031853_1147294.jpg
ぷりんはバスケットに入って熟睡してました。その後ババりんベッドへ移動し、お散歩から戻ったにゃんと一緒にお寝んね。
e0031853_11472843.jpg
みゅー2号はキャットタワーに入って起きたり寝たりとうだうだして、雨の休日を過ごしていたようです。
e0031853_1148614.jpg
ももは6月2日に逃れたシャンプーをババりんにされて必死で毛繕い。その後このままカゴの中で夜まで熟睡。
雨の日はいつもより増して寝てしまう猫族であります。
by nyanmyupurin | 2006-06-25 23:59 | 猫族 | Comments(2)
Commented by 白雪 at 2006-06-27 02:50 x
有意義な休日を過ごしたのは、にゃんちんサンだけ???(笑)
いや・・・猫は寝るのも仕事♪だから・・・ももサン以外はイイ休日だったのでしょうか???
因みに前から思ってたんですが。nyanmyupurinサンのコレは・・・手書きですか???じゃないならフォントは何フォントなんでしょう??
ももサンとにゃんちんサンの"じいいいいっ"の辺りから可愛い文字なので気になって・・・★
Commented by nyanmyupurin at 2006-06-27 10:10
>白雪さん
ももは元々お風呂大好きっこですから、これはこれで有意義だったのではないかと(笑)。ババりんのお膝の上で大人しく洗われている姿はまるで子供。去年の末にお風呂の記事でその現場を記事にしていますが、これほどまで、ババりんの前では従順で大人しい子になるなんて…とショックを受けたものです。
写真に付けてる猫のコメントですか?
猫族が喋っている風のコメントは、ブログを始めてからずっ〜とこの書体を使っていますよ。(あ、お風呂の記事の時だけ違う書体を使っているかも)ダイナフォントというところのクラフト遊W5-CIDフォントです。
名前
URL
削除用パスワード