ここ数年で一番の放出量!ヾ(*'-'*)/〃ヤタッ!

先ほど、ここ数年で一番のウンチの量がでました。にゃんちん、ヨカッタねぇ〜〜、これでお医者さんへ行って浣腸しなくてもいいね。(今週は)
お薬効果が出てきたのでしょうか?効くお薬などないと半分あきらめていたのに、いやぁ〜よかったぁ。自然素材の成分で出来ているという便秘薬(シロップみたいなもの)だから効き目が弱いのかと思っていたのに、今日は我が家の4匹の中、一番の量のウンチでした。^(≡^・^≡)^
『うれちぃでちゅねぇ〜♪、にゃんちん。』
↑何故か猫に話しかけるときは赤ちゃん言葉に…(^_^;) 

出した後の滑走も、いつもより激しく“びゅ〜ん”っと走ってたね、にゃんちん。
記念?に股間のお掃除のところを激写しておきました。キャットタワーの中で思う存分やっちゃってください、にゃんちん。
e0031853_21421751.jpg



パンパンになってきたよ
「もも」が我が家にやって来てから、「ぷりん」がももの分のご飯まで食べるので、確実に増量中。もともと身体の丈というか身体の長さがないのに自分の身体に必要な量以上のご飯を食べるから、肉がパンパンに張って苦しそうな図体に。
(ノ><)ノ見てる方が苦しいよ。いいのかい?それで?苦しくないのかい?キミの皮っていうのか皮膚っていうのか…
欲張ったってしょうがないのに…とにかく人の(他猫の)ものがほしいお年頃。(ってもう、立派なおっさん猫やん、キミ。)
ちなみに「もも」用のご飯は若い猫向きの若干高カロリーもの。
「ぷりん&みゅー2号」用は肥満猫用のダイエットフード。違いが分かりすぎる雄猫ぷりんであった。
e0031853_21504026.jpg

by nyanmyupurin | 2005-08-05 21:59 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード