なぜかケージに入って眠ります

うちの子達…なぜか最近は寝るときはケージと決めているらしく、わざわざケージに入って眠ります。それぞれのお気に入りの場所取りも、ですから当然熾烈な戦いに。みんなが一番嫌がる2階部分の場所は、にゃんのお気に入り。そこでにゃんが寝ているとぷりんもみゅーも隣で寝たがります。
さっぱり、猫族のやることは分かりません。
だったら、いつもその場所になったとき癇癪起こさなくてもいいのに…と思うのに、にゃんという付加価値が付かないと、2階部分は嫌らしい。
人気の3階とケージ天井からぶら下げたカゴのところは、猫族的に、かなりな人気スペースなのです。
写真はにゃんに甘えて寝ようとするぷりん。
e0031853_934125.jpg


今日は、にゃんちんウンチ出しませんでした。
by nyanmyupurin | 2005-08-07 09:26 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード