もも、にゃん、お医者さんへ行きました。

今日は「もも」の予防接種と「にゃん」の便秘の診察へお医者さんへいきました。
なんとずっと6.3kgと思っていたももでしたが6.8kgと、もうすぐ7kgというところまで増量していました。通りでドタドタ走りだと思っていたら、500gも我が家に来てから太ってました。他の子のご飯を横取りして食べ、寝てばかりで威張りくさってますかねぇ…ももさん。
にゃんはまたまた痩せて4.9kg。今日はウンチも少し出たので、ちょっとスリム?毎日ウンチは出ないものの、今までよりトータルの量が出るようになったので、あのシロップのお薬が効いたと判断してよいそうです。
しばらく、このシロップで頑張って便通する習慣をつけようね、にゃんちん。
e0031853_17432136.jpg
写真はケージ最上階のカゴに入り、ご満悦の「もも」。3階にみゅー2号が寝ています。
by nyanmyupurin | 2005-08-08 17:33 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード