食欲、戻りました!

やっと、にゃんちん食欲が戻ってきました。
朝、お粥缶をほぼ2個食べました。おしっこが出なかったので心配していたけれど、午後おトイレに行くために一度起きてきて、その後また、缶詰とダチョウ肉で食べました。あとは夜まで寝てはいたものの、夜も食欲旺盛。お昼と同じような感じで缶詰をお湯で伸ばしたものにダチョウ肉を入れて混ぜたご飯をペロリ。直後にみゅー2号が残した野菜入りのご飯も食べていました。いきなり、こんなに食べ出してお腹は大丈夫?って思ったけど、食べないと元気になれないしね。
水ウンチくんも止まって、一気に快復しそうです。
お尻の様子もとっても見栄えがよくなってきて、一時の哀れなお尻とはさよならが出来ました。明日からは手作りご飯も、ゆる〜くですが再開しようと思っています。
こんなに具合が悪くなるとは思っていなかったので、馬肉リベンジで注文していたレトルトパウチ“天然ごはん生活大草原のナチュラルハーブミート”が本日到着。これも無駄にならずに済みそうでよかった。って、食べてくれるか分からないけども(笑)。
食欲、戻りました!_e0031853_11455326.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくんは出ませんでした。水ウンチくんも無し。
おしっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :猫缶(アイシア7歳からの健康缶おかゆ)70g
昼  :猫缶(カルカン ビーフ&フィッシュ)10g、ダチョウ肉15g
夜  :猫缶(カルカン ビーフ&フィッシュ)15g、ダチョウ肉20g+みゅー2号の残り

今日のご飯の内容
夜:ダチョウ肉(生)+猫缶(カルカン ビーフ&フィッシュ)をお湯で伸ばしたもの

食欲、戻りました!_e0031853_11481567.jpg今日は、朝から食欲が戻ったみたいでした。といっても相変わらずカリカリは色々出しても全て拒否。なので、今日もお粥缶です。“アガリスク入り”の缶は全部(40g)きれいに食べたけど、“玄米・黒米・大麦・はと麦入り”の方は見事にその穀類達をきれいに残しました。なのでこちらは30gほど食べた感じ。
午後になりトイレへ行ったあと、またご飯を食べるというので、カルカンのビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしてダチョウ肉を混ぜて出すとものすごい勢いで食べました。
手作りご飯はまだ再開していないので、夜も同じような感じで用意したけど全部食べ、その上みゅー2号が残した野菜入りでダチョウ肉がボイルしてあるものもペロリ。
手作り食練習組は、今日からまた練習ごはん開始です。今日はにゃんと同じダチョウ肉を使いました。3匹とも同じメニューで茹で人参、ブロッコリー・カリフラワー、ダチョウ肉(ボイル)に猫缶“カルカン ビーフ&フィッシュ”で用意。ぷりんは3分の1お残し。
ももは、昨日までの缶詰パラダイスのように猫缶バイキングでなかったのが気に食わないのか(笑)、初めは猫缶以外に野菜やら肉が混ざっているので食べるスピードが上がらなかったけれども、でもなんとか時間をかけて完食。みゅー2号は半分で終了。残った分はにゃんが食べました。
写真は上がアイシア7歳からの健康缶おかゆ アガリスク入り、真ん中が夜のご飯、下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2006-11-23 23:59 | にゃん