大運動会

キャットタワーの3階の穴から下の階を見ているみゅー2号。何をしているのかというと、2階部分にいるももを気にして覗き込んでいるのです。
e0031853_12302982.jpg
ももはまだみゅー2号の存在に気付かないで2階部分に隠れているつもりらしい(笑)。
e0031853_12304879.jpg
で、みゅーちんに怒られちゃいました。写真なんて撮っていたら“ももに見つかるでしょ!”って事らしいです。トホホホ…。
e0031853_12312119.jpg

今日は夕方から幾度も猫族の皆様、大運動会を繰り広げておりました。
2日間に渡って、来客ずくめでストレスがたまっていたのを発散させているかの様に、ドタタタターッ!と走りまくっておりました。
廊下を走ってきては(ボロボロの)キャットタワーに駆け上がったり、中に入ってあれこれ忙しくしています。引き籠もり中だったももも、今日は元気に走っていました。さすがに、引き籠もり生活も飽きたようです( ̄m ̄)。
e0031853_12372872.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
小出しですが連続出金です。約4cm×1個。
おしっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  : ラフィーネ・フレッシュテリーヌ【子牛肉とにんじん】15g
    INNOVA EVO 10g、ゴートミルク少々
昼  :手作り食(半分残す)
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:セロリ、パセリ、水郷鶏(生)、鶏ガラスープ、卵殻パウダー、ビール酵母
夜:かいわれ大根、キャベツ、カボチャペースト、水郷鶏(生)、鰹のなまり節、鮫ヒレ、ホタテスープ、ビール酵母、小麦胚芽油


e0031853_12375514.jpg朝はアニモンダ缶 ラフィーネ・フレッシュテリーヌ【子牛肉とにんじん】25gを盛り付けましたが、15g程で終了。カリカリのイノーバも少ししか食べず。でもって、食べた直後にウンチくん出すために踏ん張って食べたものをほとんどゲボしてしまいました。ゲボの中味を見ると草も少々。どうやら、ご飯前に猫草を食べたことも原因の一つのようです。
お昼は手作りご飯にしました。でも、半分ほど残してしまいました。鶏ガラスープは全て飲んでいたので、水分補給にはなったしよしって事に。
夜は好物の鰹の焼き生利を使いました。鮫ヒレ軟骨がちょっと量が多めだったけれど全部きれいに食べています。
手作り食練習組のぷりんとももは、かいわれ大根、キャベツ、カボチャペースト、鮫ヒレ、鶏ささみ(ボイル)、水郷鶏(生)、猫缶“アイシア 黒缶プレミアム コシヒカリ入りまぐろ”で用意。
ぷりんは3分の1で終了。この猫缶、嫌いになったのかしら。生肉を入れたのが原因ではないのかも。
ももも、どうしても食べなくてカボチャペーストのところだけ舐めて終了。その後、みゅー2号が残した分を食べました。
みゅー2号用にはかいわれ大根、キャベツ、カボチャペースト、鮫ヒレ、鶏ささみ(ボイル)にパウチ“カルカンデリカスタイル カニカマ入りまぐろとささみメニュー”で用意。3分の2を食べました。みゅーちんはカボチャペーストは残しました。
写真は上が夜の手作りご飯。一番下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-01-04 23:59 | 猫族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lovenyan.exblog.jp/tb/4850080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード