やっぱり家族な3匹

夕方から、ババりん(私の母)のベッドで眠る3匹。すっかり家族になっているこの関係に「もも」はまだ入れません。独りケージの最上階ロフトBOXに入っておりました。姉弟のみゅー2号とぷりんなぞは、頭をごっつんこ状態で寝ておりました。
この3匹の中に「もも」が入って4匹で眠る日は来るのでしょうか。難しそうだけどなぁ、ももの性格からすると。
凶暴猫「もも」の更生計画はまだまだ…ずっと続く。と思う。
e0031853_21321245.jpg
e0031853_21322842.jpg


さて問題の便秘4日目に突入のにゃんちん。今日の朝、早朝っていうか、夜中だよ〜3時半頃「今から出すよ」申告がありトイレに同伴。
出しました、にゃんちん。臭〜い黄金大量に。 ( ̄□ ̄;)!!
『お腹にウンチ貯金して〜、何日か醗酵させて〜頃合い見て出す…byにゃん』なんだかそんな感じになってるのでしょうかね?
にゃん、そんな小細工いらんよ、おかあさんは。
毎日、せめて一日おきとかに出してね、頼むから。=^・ェ・^=
by nyanmyupurin | 2005-08-12 21:44 | 猫族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード