足フェチ

足フェチ_e0031853_2312612.jpg
ラグのあたりで立っていると、必ずやってくるのが、この人(ぷりん)。
お目当ては、同居人の足です。
足フェチ_e0031853_2314092.jpg
何となくそばにコロンって寝ころんで、徐々に近づいてきます。
本猫は、チラチラこちらに気付かれていないか確認しつつ近づいてきます。(こちらは全然、気が付いているんだけど知らない振りです。)
足フェチ_e0031853_2321770.jpg
そのうち、足にスリスリしはじめて、硬骨な表情に。
ここまでは可愛いんだけども、気持いいのがエスカレートすると、次第に↓こうなります。
足フェチ_e0031853_2324066.jpg
とっても痛いんですけど、ぷりんくん。あのぉ〜、ぐっさり爪が刺さってくれてますけど…。



★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :カーニー アダルト 【牛肉と鶏肉と鴨】20g
    Azmira クラシックフォーミュラキャットフード10g、蜜蜂花粉
夕方 :手作り食(少し残す)+朝残したAzumiraカリカリ10g
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
昼:水菜、レタス、パセリ、とうもろこしフレーク、スキムミルク、水郷鶏(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母
夜:キウイフルーツ、ブロッコリースプラウト、人参、ダチョウ肉(生)、カスピ海ヨーグルト、ビール酵母、猫缶(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶)


足フェチ_e0031853_2332310.jpg朝の缶詰はアニモンダ缶カーニー アダルト【牛肉と鶏肉と鴨】20g。カリカリは今日も20gをお出ししたけど半分ほどで終了。
お昼はカリカリが残っているにもかかわらず手作りご飯が欲しいと催促。なので鶏ガラスープで簡単に作って食べてもらったけれど全部食べす。少し残して、朝のカリカリの残りを食べて終了。
夜は、昨日よりヨーグルトの量を多くして用意してみた。さすがにヨーグルト多めは気に入らなかったらしく、途中何度も食べるのをやめてしまう。猫缶ティースプーン1杯半の追加でやっと完食。
手作り食練習組も昨日に引き続きカスピ海ヨーグルト入りのダチョウ肉。キウイフルーツ、ブロッコリースプラウト、人参、カスピ海ヨーグルト、ダチョウ肉(ボイル)、に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜてて用意。今日は昨日より練習組のヨーグルトも量を増やしたため、さすがに皆ニャン食べる速度が落ちてしまった。ダチョウが好物になっていたみゅー2号もイマイチ。ちょっと図に乗ってヨーグルトを入れすぎました。それでも、ももは時間をかけて完食。ぷりんとみゅー2号はそれぞれ4分の1をお残ししました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が手作り食練習ごはん。

足フェチ_e0031853_2334347.jpgちなみに、どのくらいのカスピ海ヨーグルトを入れたかというと…、このくらい。
うちの子達には、もっと少量からでないと無理だったみたい(反省)。にゃんにはティースプーン大盛りで2杯(写真はダチョウの生肉の上に乗っかっているので分かりにくいかも)、他3匹は大盛り気味で1杯入れたんだけど、どちらも多すぎたらしい。
昨日のように、各半分ずつ位から練習しないと無理みたい。
お通じがよくなるように願いを込めてだったんだけどなぁ。
by nyanmyupurin | 2007-02-09 23:59 | ぷりん