今日は、乗かってないもん

今日は、あいにくのお天気。午後には、まるで台風のような雨風で猫族も大人しく眠り続ける一日。夜になって、やっと雨足が弱くなったけれど今日は大人しく過ごす日みたいでバトルも無し。それぞれゆっくり寝ています。キャットベッドで寝ていたにゃんの所へ、今日も後からみゅー2号が飛び込んでいったけれど、レンズを向けると…
「今日は、乗っかっていないもん。」と主張されました。先日、同居人が撤収した事をまさか根に持っている?
でも一昨日は、にゃんを首四の字固めしてたからさ…(汗)。
今日は、乗かってないもん_e0031853_2171436.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
調子よく出ていたのに残念。今日は嵐でお外のトイレが使えなかったからかも。何回もベランダへ出ようと窓のところへ行っては、あきらめてを繰り返していたしね。
しっこは、通常のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premium 20g 蜂蜜花粉
おやつ:ローズヒップ+猫缶少々
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容
夜:紫蘇の葉、人参、ブロッコリー、きくらげ、三河鶏レバー(ボイル)、亜麻の実、卵殻パウダー、ビール酵母、レバー煮汁

今日は、乗かってないもん_e0031853_2174121.jpg朝のカリカリは今日も20gです。今日はお天気が台風のような雨降りで、一日ほぼ寝て過ごしていたのでお昼はなしに。夜は好物のレバーメニューで問題なく完食。
手作り食練習組のぷりんとももはブロッコリー、人参、キャベツ、きくらげ、赤鶏胸肉(ボイル)、亜麻の実、ビール酵母に猫缶“食通たまの伝説 なまりとささみ”で用意。ぷりんももとも、ほぼ完食です。
みゅー2号用は、トッピングの猫缶を“T-cat-proまぐろ&サーモン”で用意。今日は食べようとせず頑なに砂掛け(泣)。仕方なく以前好きだったパウチ“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で作り直し。それでやっと半分を食べました。なんか、みゅーちん我が儘になっています。一膳目の残したご飯は今日も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-03-05 23:59 | みゅー2号